ねこねこばやしさんの歌ってみたのMIXとオケ制作でお手伝いしました


どうも、モデ(modeeisennui)です。私がボカロ楽曲の動画投稿を始めた時から交流のある、ねこねこばやしさんの歌ってみた動画を微力ながらお手伝いさせていただきました。時守唄という楽曲でMIXとオケ制作をしました。興味があれば是非ご視聴ください。

スポンサーリンク

 

動画紹介

時守唄はポップンミュージックという音ゲーに収録されている楽曲で、時計の音とストリングスが印象的な一曲です。

原曲の良さもさることながら、ねこねこばやしさんの歌声とイラストが素敵な動画となっております。

歌詞やアレンジに寄せた童話的な雰囲気はどこか異国情緒を感じさせます。

是非ご視聴していただければと思います。

 

最後に

ねこねこばやしさんは3Dデザイン等の制作依頼を受け付けていますので、バーチャルアバターなど必要になった時には是非。

■ねこねこばやし
Twitter
https://twitter.com/nonalactone
Fanbox
https://necone.fanbox.cc/
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCvx_WBHge2f0wrU1dAsVCIw

ねこねこばやしさんにはボカロ楽曲のイラストや音源のジャケットなど、アートワーク関係で大変お世話になっているので、こうした形でお返しできるのは喜ばしいことです。

次の機会にはより一層、ねこねこばやしさんの魅力を引き出せるよう精進したいと思います。

ではまた。

スポンサーリンク

モデの音楽