2019.11.23 アルバム「11度目のサイン」リリース!


どうも、モデ(modeeisennui)です。11月23日に開催されるBOOTHFestivalAPOLLO第10回に新アルバム「11度目のサイン」を頒布開始します。90年代サウンドをリスペクトした作品です。

スポンサーリンク

 

11度目のサイン

11度目のサイン – クロスフェード

この作品の軸は90’sであり、随所に忍ばせてあります。

90’sサウンドに馴染みのない方もいらっしゃると思いますが、基本的には古めかしい音とトレンディな雰囲気だと考えていただければ大きく外れることはありません。

11度目のサインはエレクトロスウィングやブルース、ロック・メタル・デスメタルなど、様々なギターサウンドを聴くことができる幅の広い内容となっています。

11/23~24に開催されるBOOTHFestivalAPOLLO第10回の期間中のみ、アルバム価格1,100円が1,000円になりますので、ご興味のある方は是非この機会に手に入れてみてください。

【BOOTH】
11度目のサイン / modeeisennui

 

収録内容

01. 小娘のザレゴト
02. 君の涙はトレンディー
03. 宵闇ドレス
04. ミナゴロシダヨー
05. I eat weeds ~私は雑草を食べます~
06. ちくしょうもふもふしてぇ
07. 真っ白な夜
08. 知らないサイレン
09. ルナティックに染まれば
10. コロニー・ララ

11. 11度目のサイン

 

最後に

収録された楽曲の多くはDTMを始めた頃に作った楽曲や、音源にしたかったがタイミングを逃し続けた楽曲が多いです。

それらの楽曲は再MIX・再マスタリングを経てより高いクオリティを実現しました。

未発表楽曲についても良い仕上がりになっていますので、何卒よろしくお願いいたします。

その他、詳しい情報はこちら
リリース情報

【BOOTH】
11度目のサイン / modeeisennui

モデの音源配信
modeeisennui – BOOTH
modeeisennui – BANDCAMP

スポンサーリンク

モデの音楽