SONICWIRE主催 ツイッター限定ミニ楽曲投稿コンテストに参加してます!


どうも、モデ(modeeisennui)です。DTMのサンプル素材やソフトウェア音源を販売しているSONICWIREが主催のツイッター限定「オーケストラ系」ミニ楽曲のコンテストに参加しました。今回は第二弾です。

スポンサーリンク

 

モデの参加曲紹介

The Lost Empireという曲で参加しています。

エピックなシネマティック系オーケストラサウンドの曲で、自分のやりたいことや好きなものを詰め込みました。

使用したオーケストラ音源はORCHESTRAL ESSENTIALS(緑)とVIENNA SPECIAL EDITION VOL.1です。

このコンテストはRTの数で勝敗が決まるため、曲を聴いて気に入って頂けたらコンテスト参加曲のツイートをRTしていただければ幸いです。

 

参加方法

オーケストラ系の楽曲で90秒以内DAWの再生している様子SONICWIRE 取り扱いソフト音源製品(オーケストラ系)を最前面に表示させた動画が必要になります。必ずSONICWIREのツイッターアカウントをフォローしましょう。

賞品もあります。

1番 SONICWIRE 5万円クーポン券
2番 SONICWIRE 3万円クーポン券
3番 SONICWIRE 2万円クーポン券

開催期間は2019.3/1〜4/1の間で、集計時点で終了のようです。

オーケストラ系の楽曲を作れるDTMerの方は参加してみるのも一興です。

 

最後に

「#ソニコン19」でオーケストラ系楽曲を聴いて回るも良し、曲を作って自分で参加してみるのも良しのイベントです。

RTの数となると私はなかなか入賞は難しいと思いますが、この期に乗じて曲を聴いてもらおうという想いもあり参加しています。

仮に入賞してクーポンが手に入ったら私の楽曲クオリティや作曲ペースが上がったりしますので、是非私の楽曲をRTいただければ幸いです。

ではまた。


このイベントのより詳しい情報はSONICWIRE BLOGをご覧ください。

スポンサーリンク

モデの音楽