オーケストラ系楽曲コンテスト「ソニコン19」終了。結果がでました!


どうも、モデ(modeeisennui)です。3月に始まったツイッター限定コンテスト「ソニコン19」の結果発表がありました。結果は3位に入賞することができました!感想とお礼を書きます。

スポンサーリンク

 

動画のご視聴やRT、誠にありがとうございました。

SONICWIRE公式ブログ
第二回「オーケストラ系」ミニ楽曲投稿コンテスト #ソニコン19 結果発表!!

ソニコン19はRTの数で勝敗が決まるという性質上、こうして3位に入賞できたのはRTをしていただいた皆様のおかげと言い切れます。

本当にありがとうございました。

とはいえ「いいね」はもちろん、ご視聴いただけたことが何より嬉しいです。

楽曲のご視聴等ありがとうございました。

 

感想など

実は第一回のコンテストにも参加しておりました。

参加曲はこちらです。

結果は6位で入賞に届きませんでしたが、こちらもRTやご視聴していただいた皆様には感謝しております。ありがとうございます。

こうして聴き返してみると、MIXバランスは一年で多少成長しているような気がします。しかしまだまだ理想とまではいかないので今後も精進します。

第二回ソニコン19の感想

参加してる方のレベルが高く、オーケストレーションとはこういうことを言うんだなと実感し力不足を感じた部分が多くあります。かなり勉強になりました。

ただ、このコンテストはRTで勝敗が決まってしまうため、恥ずかしながら私の負けたくないという欲望が邪魔をして、そうした素晴らしい作品のRTを控えてしまうという事が多々ありました。

これは単に私の余裕のなさが原因です。自分の楽曲に対する自信をもって活動していけるよう精進します。

 

最後に

改めまして、3位入賞させていただきまして誠にありがとうございました。

これに満足せず、いつかは2位や1位にも届くような楽曲を作れたらと思います。

私のツイッターをフォローしていただいている方には、一ヶ月間宣伝ばかりでTLを圧迫してしまい申し訳ありませんでした。ありがとうございます。

コンテストは終わりましたが、普段の活動もいっそう力を入れて行ければと思います。

ありがとうございました。

ではまた。

SONICWIRE公式ブログ
第二回「オーケストラ系」ミニ楽曲投稿コンテスト #ソニコン19 結果発表!!

スポンサーリンク

モデの音楽