モデはブログを始めました


この度、ブログを開設しました。できるだけ読みやすい文章を心がけていきますが、語彙力不足と不慣れな操作のため現状では難しいと思われます。

徐々に慣れていきたさはあるので生暖かく見てくだされば幸いです。

 

ブログ開設理由

1. 音楽活動をしている事を知ってもらいたい

インターネットに曲を投稿し始めて約2年が経ちました。周知されてからが本番!と思ってやってきましたが、なかなか難しいのが現状で、変化が必要な時期が来たと感じています。

単純な話ではありますが、周知されていなければ音楽を作っても聴いてもらえるチャンスは減ります。ブログを通じて、モデってやつは音楽してるらしい、と一人でも多く認識してくださればまずは大成功です。

2. モデという人間に興味をもたれたい

楽曲だけを純粋に評価するというのはとても難しい事です。
これは音楽に限った話ではありませんが、誰が作ったか?という要素は非常に重要です。

人から興味を持たれる人間というのは何事も振り切っているものですが、残念ながら私はそうではありません。ツイッターにしてみても退屈な内容ばかりだと自覚しております。

そこでリアルタイムな反応を気にして当たり障りのない発言を続けてしまうよりは、時間をかけてでも自分の考えをしっかり発信できるブログという手段をとる事にしました。

3. 活動拠点となるホームを持ちたい

今までは何となく適当にツイートする程度で、明確に自分を発信できるツールを持っていませんでした。

自分だけの秘密基地みたいでモチベーションの維持につながりますし、その都度考えを文章として残せる事にも魅力を感じています。

正直なところ今後どうなるか分かりませんが、自分のためになるように活用できればと思います。

 

ブログの記事内容

使用機材のレビューや趣味の話が中心になります。
また、いくつかの記事はブログ(WordPress)を立ち上げるにあたって困った事やその解決法になるかもしれません。

更新頻度は高くないと思いますが、今後ひっそりとしつつもしっかり更新していく予定です。

 


まとめ : 文章を書くのって難しいですね!

スポンサーリンク

モデの音楽