【Vライバー】美波れんさんにアンビエントなBGMを提供しました!


どうも、モデ(modeeisennui)です。今回はVライバー美波れんさんに新しいBGMを提供させていただきました。深夜遅い時間寝る前にまったりと配信する際のBGMということで、全体的にまろやかなサウンドになりました。

スポンサーリンク

 

美波れんさんのおやすみ配信紹介

美波れんさんはSHOWROOMにて精力的に活動なさっており、深夜には「おやすみ配信」という配信をしています。

眠くなるまで配信するというスタンスで、深夜だけあって落ち着いた空気感があり飲み会で騒ぎ疲れた後の二次会のような居心地の良さがあります。

普段から何かと企画力のある美波れんさんですが、その中でも特に落ち着いた空気感を感じられる空間となっています。

積極的に遊びに行くも良し、眠れない夜に少し寄ってみるのも良しな配信です。

興味のある方はチェックしてみてください。

最近ではYOUTUBEチャンネルも開設されています。
美波れんのバーチャルライブステージ

提供させていただいたBGMはこちら

 

最後に

アンビエントな空気感の曲は音を入れようと思えばどこまでも入れてしまえるので、耳に届きやすい音をどの程度に留めるかが重要です。その吟味が結果的にアンビエントらしさに繋がると感じています。

全体的なイメージは柔らかに海を漂うようなイメージですが、バーチャル世界の電子的な部分をグリッチノイズで表現してみました。

完全に私の趣味ですが良い感じにできました。

今後も精進します。

ではまた


美波れんさん
Twitter
YOUTUBE
SHOWROOM

 

スポンサーリンク

モデの音楽